VS.緊急ジンオウガ

緊急クエがでたので、ジンオウガと戦う。
☆2のリベンジ……リベンジ続きだね。
温泉でかなり体力が上げられるから前みたいに即死する事は無いはず。
それに装備も以前とは違う、武器も強い、完璧。
それでも以前のトラウマのせいで正面で頭を殴るのが怖い。
ちまちまと後ろ足を攻撃、きっとあまり効いてない……いいの、頭は怖いの。
ジンオウガが雷を纏い、本番に突入。以前はこっから3オチした。
そして被弾…………死なない。
「ウハハハハ、この程度か、ジンオウガ!そんな攻撃ではやれんぞ!!」
とか調子に乗って回復しなかったらザクッとやられました、アウチ。
とはいえ、温泉パワーが切れても即死は無し、あんまり上手くは戦えなかったけど、まぁ、こんなもんでしょう。少しはトラウマを払拭できたかな?

……て言うか、エンディングここ!?
以前のモンハンをやってる人のが楽しめそう。そんなエンディングでした。
教官には手紙が来てないな……喪中か。


投稿者:うな