戻ってきたよ、村クエ。
上位のラインナップを見てビビったので、まったりと村クエ消化、まだ沢山クエあるよ。
そこでアグナコトル。
まったりと火山でまったりと狩猟。
……2オチしました。
何だか違和感を感じる、何かがおかしい、即死は無いものの、上位のナルガと戦った時と同じくらい減ってないか、体力?
被弾する度に体力半分になってまう。下位なのに、村なのに。
とりあえず村長に苦情を入れようと思って、ふと気付いた。
「ひょっとして火耐性が……」
−16あったよ、そりゃ減るよ。
ウロコトルにちまちまやられているうちに体力が半分くらいになってて、それに気付かずアグナんにつっつかれてオチたり。散々。
アグナはイルカダイブが優しくなった印象、判定の問題かも、ガンキンの顎も優しくなってたし、みんな丸くなった。大人になった。

追伸・「凄くさびた片手剣」手にいれたよ、笛じゃないから要らない。「凄くさびた笛」とかあるのかな?超欲しい。

投稿者:うな