温泉クエ

温泉クエストの最後のひとつを終わらせた。
支給品BOX開けたらギッシリ詰まっててビビったよ、これは下位クエストだったのか。
千里眼の薬をお土産に持って帰ってきました。これは良い物です。

千里眼の薬が上物だったので気を良くしてドリンククエストをひとつ。

ナルガ亜種とガンキン亜種。

闘技場って書いてあったからてっきり2頭同時クエストかと思ったら大連続。
ナルガ亜種はとても楽しく戦えました。
ペットを飼うならナルガクルガがいいなぁ。
そしてガンキン亜種。
……なんだこの作業感。
ガンキン亜種は肥やされるんであんまり突っ込めないし、かといって気を抜けない程怖い攻撃も無い、なあなあに戦って、なあなあに倒す感じ。
ガンキンの顎の判定はトライの時くらいあっても良かったかも。そうすればもう少しスリリングな戦いになってたかもね。

ともあれ、温泉クエストやった事でようやく体力150になれます。
これで「パーティープレイの最後に人の温泉に入って150になった状態で分かれる」といった温泉泥棒的な事をしなくてすむ、やったね。

投稿者:うな