ダブルライジング

ダブルライジングどころか、もう何回目かのライジング。
上位装備で行ってるのに何だか時間が掛かり過ぎてる気がする。
ちゃんと頭を殴り続けてるんだけどな……。あまり上手い立ち回りじゃないのかも、でも今はこの位が限界す。
下位クエストって事で渋っていたけど、合流すると楽しい。下位だけどとても楽しい。
必要チケットはあと三枚。嫌がらせのように毎回一枚しか出ないから……あと三回かな。トリプルライジング。
そう言えばメタルギアクエの配信が決まったようで。
ファミ通のウェブサイト見たらアホみたいにでかいハプルボッカの写真があったけど、あれか、敵?
ただでさえ苦手なハプルボッカ、あんなモノに何度も行ったらきっと心が折れます。

投稿者:うな