遂に「切れ味+1」が付いている装備を作った。
たくみたくみ。
 
◇発動スキル
  ・切れ味+1
  ・回避性能+2
  ・捕獲の見極め
 
とりあえず終焉で試し切り。
アイテムはいつも持ち歩いている物一式。
タイムアタックでも縛りプレイでも無くて、ただの試し切りなんで適当。
火山行ってたからクーラードリンクとかピッケル三種類とか持ってる、かなり役に立たない。
試しにナルガにゃんから先に倒してみた……微妙。
やっぱりティガが先のが良いと思う。突進に轢かれるから。
交通事故多発。
やってみた感じあんまり強くない、この装備。
「匠=最強」
とか信じてる匠信者なんだけど、この装備はどうにもこうにも防御力が低い。
確認してみたら200台しか無い。
お金が無くなっちゃって最大までは強化してないんだけど、大体は終わってるはず。重鎧玉をあとちょっと使えるくらい。
多分、最大強化してもギリギリ300行くくらいだと思う。
ちょっと前までシルバーソルをベースにした防御力400オーバーの装備でカチンコチンに固まっていたからダメージ量の差が痛い。イヤン。
でもまぁ、折角作ったからしばらく愛用します。
 
PS.終焉のタイムは残り9分ちょっとだった。
初挑戦の時は残り2分位だったから、早くなってると言えば、まぁ早くなってる。匠の効果なのか雷属性の力なのかは不明。
 
投稿者:うな