金銀ワンモア

王族の招宴。
難度が高いとは言え、気に入ってます。
今回は火耐性がそんなに低くない装備で挑んでみた。
赤っぽい衣装が欲しくてベリオUを買ったけど、耳栓と回避性能+1を付けたら原型をとどめてない感じに。
まぁ、いつもの事。
しかし、金銀の咆哮が耳栓で防げるのはありがたい、時間差でガオガオされると回避性能でかわしきれないから致命傷になりかねないしね。
前回はこの時間差に苦しめられたから今回はきっちり耳栓付けてくよ。
後はいつもの如く、お気に入りの回避性能。
レウスの上空からの強襲キックやレイアのサマソ、回転尻尾振り回しなんかは確実に回避しないと戦えないから回避性能が欲しい。て事で回避性能+1をセット、+2はもっと良いお守りとか無いと無理だな。ベリオUは回避性能マイナス付いてるし。
  
新しい衣装の効果か、今回は両方討伐で行けた。おーし!
ちょっとだけ銀レウスの対処法が見えてきた気がする。ホントにちょっとだけ。
羽ばたきに合わせて翼を殴れば結構稼げるかも、落ちたら即前攻撃でもう一回当たったし、翼の動きを見切れればレウスがずっと飛び続けててもダメージは蓄積し続けられる気がする。立ち位置は危険な場所なんでオススメはしないけど。
 
投稿者:うな