逢いたくて飢餓

飢餓ジョー探索。
ルールは「かかってこい」の付いている飯を食って発動した人がクエを張る。それだけ。
討伐数30を超えてなお天玉の出ない私めは、マシーンのようにジンオウガを張り続けるだけ。
「二頭クエが無いのなら一頭クエを張ればいいじゃ無い」
うなアントワネットは一頭クエだって張る。
かかってこいが付いているせいでジンオウガ一頭クエストが「ジンオウガドボルベルク>ロアルドロス亜種」の大連続に化けたりしたけど気にしない。
二頭クエでの乱入がひたすら「なんとかアシラ」でもめげない。
途中で行ったラギア希少種で雷魂二つと雷電殻四つが手に入ったから「そういえばラギアの笛、雷電殻あれば強化できたな……」と思って作りに行きました。
強化出来た。
最終強化に必要なアイテムは「剛角」「雷電殻」「雷魂」「雷狼竜の天玉」
ぐわああああああああああああ!!!
天玉があああああああああああ!!!
ふぁっく!
ふぁっく!
ふぁっく!
これで欲しい雷狼竜の天玉の数は4個ふぁっく。
 
投稿者:うなふぁっく