新PV

新しいプロモーションムービーがきてたので見てきた。

イビルジョーとジエン・モーランが出る模様。
ジエンが登場とは、やっかいな事に。もしトライの感じだと、ソロ討伐は中々厳しい事になりそう(出ないかと思ったけど、いきなり予想外れたな)。しかし、PV見る限りアイルーがバリスタや大砲で援護してくれている、これはジエン戦ではかなり効果あるのでは。トライでソロやるのとでは雲泥の差?
イビルジョーは出ると分かるとやっぱり嬉しい、トライ屈指の良モンスターだと思う。トライやってない人はいっぺん食われてくるといい。亜種も居るかなぁ、期待してしまうさ。

それとPVの最初に出てくる白い竜は何だ?古龍かな?気になる。古龍はまだジエンしか出てないし、チラ見せ?

亜種系はナルガクルガとベリオロスが出てた。ナルガ黄緑、軍用って感じがする。ちょっとダサい。ナルガのスラッシュはやっぱりカッコ良かったので欲しいけどね。
ベリ亜種は案の定砂漠仕様だったな、竜巻みたいなのが出てたけど、凍土でもあんなだったけ?派手だね。砂に当たっても雪だるまにはならないし、ちょっとやりやすそうに見えてしまう。

そしてドボルベルク、動いてるのは初出だけど、「でけぇ」って印象、まぁ、デカそうとは思ったけど、かなりデカイ。多分体力馬鹿だな、グラビばりのタフさに違いない。

何はともあれ、もうちょっとで発売、PV見まくって発売を待ちたい。

追伸・この時点で発表されてないって事はラギアとチャナは……いや、まだ発売までもうちょっとあるさ。
投稿者:うな