オープニング

オープニングが公開されてた。
中々熱い、発売日が迫ってるって感じがする。
もう9日ほどしかないのか。予約はしてあるんだけど、初日はプレイ出来なさそうな予感、良くも悪くも年末、それなりに忙しいって事です。
少し目を離すとあっという間に上位まで行ってしまいそうなハンター仲間が居るので、置いて行かれないように頑張りたいトコロ。

てことで今年最後の抱負
 『空いてる時間は全てMHP3rdに!』

ジャンキーだね。

追伸・あっという間に上位まで行ってしまいそうなハンター仲間様へ
   古龍とかのネタバレは控え目にお願いします。
   あと妹さんにPSP買ってあげて下さい。

投稿者:うな