大型色々

ジンオウガ、ウラガンキン、リオレウス狩猟。
ガンキン、メチャ劣化してないか?村だから?
あの、顎の地獄の当たり判定が無い、ローリングも超範囲の高速回転じゃなくてチマッと転がるだけ、あの「戦うのが嫌で嫌でしょうがなかった」ガンキンじゃ無くなってる。……まぁ、ちょっとホッとしたんだけどね。ガンキン怖い。
ちなみに、回復薬グレート解禁。
まだ農場でそんなにハチミツ取れないので最大5個まで持ち歩いているよ、安心感が違う。
レウスの装備が欲しいけど、どうやら逆鱗が必要みたいで心が折れそうです。なんてこったい。
あと、ジンオウガの笛が作れたから作っておいたさ。いっつロック。お金が無くなりました。

投稿者:うな