回避性能

ベリオロス倒したから装備で回避性能を付けようとしたら
……回避性能が無い。
トライの時に使っていた衣装が使えない。回避性能を付けるための衣装だったのに。
今回は当たり判定が狭いから「回避性能なんかいらないだろ?」って事かもしれないけど、アレがあると安心するんです。
パピメルみたいな装備にも付かなかったし、ひょっとしたら今回はかなりの高級スキルなのかも……。
上位に行けばすんなり付けられるかなぁ。
カボチャの装備が欲しいけど、カボチャが足りない。パピメルみたいな装備は虫が足りない。マジ狩るステッキはハナスズムシが足りない。ジンオウガ衣装は素材が色々足りない。ネブラ笛は毒袋が足りない。そもそもお金が足りない。

どうしましょ、どうしましょ。

投稿者:うな